忍者ブログ
比叡山の麓に引っ越し、ゆっくりと暮らしております・・・ たまにドタバタします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初日ホテルに夕刻着いた私達は、とりあえず荷物を置いて駅まで歩いた。
夜市へ行こう(*^▽^)/★*☆♪
切符はコインになっていて、これもまた面白い。
市内だと80円くらいで行けます。公共の乗り物とタクシーは日本に比べて安いね~( 〃▽〃)

一番でかい夜市に向かいました。

賑やか~なんか開放感あるわぁ~

私が気に入ったのは、かき氷です。
マンゴーでは無くて見た目悪いけど、なんやねんこの旨さ((((;゜Д゜)))知らんぞ~こんなん。ぐらい美味しいかき氷でした。
色んな豆やタピオカ、芋、タロ芋の餅等、自分でチョイスします。

完全にハマりました。

もち、翌日もかき氷屋見つけたら速攻でした。



拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック