忍者ブログ
比叡山の麓に引っ越し、ゆっくりと暮らしております・・・ たまにドタバタします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サワディーカ!

今回の石川家、嫁の脱出計画も無事?遂行されました

出発当日、最後のトランクを愛車に積み込もうと玄関を出ると、義理の妹とかち合う場面に・・・・・

「どこ行くの?旅行?」

「ええ、まぁ・・・・」

なんと本日千葉からお客が来るというではないか

じいさんの従兄弟らしい・・・・・

んなもん、早よ言わんかいっ!昨日のうちに逃げてたのに!

「実家に帰って旅行に出ようと思っているんですけど、いかがでしょう?」

などど言うわけないでしょ~が。こんな時は、やっぱ逃げるが勝ちよ!

昨日じいさんから「おひま」をもらう許可は得てあるんで、妹の愚痴を聞く前にばいばーい

決まった!!!!!

 

とっとと実家にワンコを預け、はるかに飛び乗る!

ホ~ッホッホ

これから自由よっ

バンコクまで飛んで国内線でまずはプーケットへ・・・・・

ドムアン空港で係員が出迎えてくれた。

ホテルまでの送迎は私たち2人だけ。車窓から初めて見るプーケットの町並みに

「おかん、帰りたなってきた・・・。」

「え~っ!!」と娘。

この町に耐えられるかな・・・・・・心配だ・・・・

信号も無く、車は平気で反対車線を走り、バイクだらけ・・・・

多分、道よ~渡れんと思う・・・・・^^;死ぬで・・・きっと・・・・。

 

とにもかくにもホテルに到着。

これから3泊お世話になるのは、ロイヤルパラダイスホテル。

プーケットでは、のんびりしたいので部屋は新館のデラックスルームで予約していた。

感想・・・・ぼちぼちでしょうか。お香の匂いがええ感じやわ~

image5830964.jpg
入ったとたんアロマのいい香りがしました。なごむわ~

image4577581.jpg
なんとベットルームから湯船に飛び込み?

image6389399.jpg
こんなとこまで撮らんでええのに・・・・・

image4031550.jpg
ラナイあり、心おきなくいけます。

image3485809.jpg
部屋のラナイから撮影

image2929.jpg
手前の7階建てが新館ロイヤルウィング

 


 

荷物を置いて、外に出る。
目指すは、マッサージだ!!!
「Thai Thai massaji」へ向かう。おっとその前にハッピーツアーさんに寄ってオーナーのモモエさんに会ってこよう・・・・
ハッピーツアーは、このホテルのすぐ前にあるはず

image8439792.jpg

ホテル前は、ロイヤルコンプレックスと言って、いろんなお店が並んでいるが

その一角にハッピーツアーあり。

名古屋出身の日本人女性オーナーでモモエさんというバイタリティーのあるええ人で、すぐお友だちになった。この日から毎日おじゃまし、世間話に花さかせあきんかったわ・・・・・

多分仕事のじゃましてたと思う・・・・・・おばちゃんしゃべりやから・・・・^^;

ちなみにこの写真手前2件は、オカマバーです。

夜毎、イッコウさん達がゾロゾロしていました・・・・・・・


マッサージは、想像以上の極楽気分・・・もう死んでもええわ~くらい・・・・

タイ式マッサージ2時間、受けて400バーツチップ100で一人500バーツ

日本円で約1700円くらいかな?

おくさん、2時間もんでもろて1700円やで!

隣で16の娘が気持ちよさげに眠ってた・・・(あんたも凝ってるんか?)

今夜は、ホテルのルームサービスで晩御飯にして明日にそなえよう

image960956.jpg

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック