忍者ブログ
比叡山の麓に引っ越し、ゆっくりと暮らしております・・・ たまにドタバタします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日カットしてほんのちょっぴりスリムになった小太郎君。

今だティキを追い回し、嬉しさをカミカミで表現
育ち盛りかティキの倍食べ倍走り、散歩もウサギのごとく飛び跳ねて70過ぎのお母ちゃんには世話も大変です。
こないだも夕方、急に後ろ足がおかしい。痛がっているようだと買い物カートに小太郎を入れ、動物病院まで歩いて連れてったという。
『なんで電話せ~へんのよ!』と言うと、あんた来るよりお母ちゃんが歩いたほうが早く診てもらえる…だと。
小太郎、あんまりうちのお母ちゃんを心配ささんといてや~(-_-#)

でも元気になってきてる母を見て、お前もチコちゃんみたいにお母ちゃんに力を与えてくれてるんやな、ありがとう。いっぱい可愛がってもらいやとなでなで。

けどやんちゃは、ほどほどにしといてや…(^。^;)

小太郎の足、先生がど~もなってへんと(笑)
なんやったんやろなぁ~?と母。
とりあえずの痛み止めの薬飲んで走り回る小太郎をまるで我が子のように眺める母。

お前え~なぁ…

孫と娘がヤキモチ焼いた。



拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック