忍者ブログ
比叡山の麓に引っ越し、ゆっくりと暮らしております・・・ たまにドタバタします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エネルギーが有り余ってるのか、好き過ぎてそうなるのか、おばちゃんには理解しがたいんです。
あんたのティキを噛む行動が…(^。^;)
多分愛情表現なんやろねきっと
追っかけまわしたその後はペロペロ舐めてるしくっついてるからさ…
ティキは またですかぁ~(汗)みたいな顔して逃げてるよ…(・_・;)
ほんまに犬も人間と一緒で、性格あるんやね~
ティキは人見知りで甘えたさん、いっつも視界にオカンを入れとかなあかんタイプ、小太郎は甘えることなく抱っこも嫌い、かまってほしい時だけゴロンするけど知らん顔したら文句言う…爺さんの車が大好きで庭に止めてる車の中でもウキウキして乗ってるコ。 網戸もこわし、勝手に玄関の引き戸も開けて脱走するやんちゃなコ。
そんなゴンタでも婆ちゃんはまるで孫でも見るかのような細目の愛情たっぷりで見てる
あんた幸せやね~
え~もん食べてぶっくぶくやん…(笑)
ちょっとおばちゃんも嫉妬するで(笑)




拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック