忍者ブログ
比叡山の麓に引っ越し、ゆっくりと暮らしております・・・ たまにドタバタします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二歳の小太郎
昨日お医者さんに連れてってきました。
やけに皮膚に赤みがあるのとかゆがっているので一度診てもらうことにしました。
以前いたチコちゃんもやっぱり皮膚が弱かったので多分体質だと思いながら、でもひょっと治せるもんやったらかわいそうやし…と思いながら連れてったけど、やっぱ体質でした(^。^;)
小太郎は弱いね~
気は強いんやけどなぁ~(-_-#)
フードもアボやし、シャンプーもゾイックの一番高いの使ってやっても文句言いよる( ̄○ ̄;)
ティキなんか何百円の安もんシャンプーやのにこれでもかっ!っちゅうぐらいシッポふりふり喜んでるのに、ほんまこの子ったら…( ̄○ ̄;)
文句言いのチンピラ小太郎

ただ、可愛いねんな…
女の子みたい
この綺麗で真っ黒な瞳で見つめられるとなでなでしてまうおばちゃんなのです。

騙されるわぁ~
お前はわんこ版チャングンソクかっ?

今日も甘えたり文句言うたりとまるで人間にアメとムチみたいな態度をとるチンピラな小太郎でした。
体重6・4キロ
かなりきてます。





拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック