忍者ブログ
比叡山の麓に引っ越し、ゆっくりと暮らしております・・・ たまにドタバタします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、ゴールデンウイークが始まりました!

みんな飛んで行くんですか?

今年はどちらに?

おばちゃん?

おばちゃんは指をくわえてお空の飛行機をお見送りです(^。^;)

まだ完成しない我が家…
でも頑張ってるよん

南側のネコの額ほどの庭がなんとかち~とは庭らしくなってきました
土を30センチ掘り起こしてふるいにかけ、大量に出た石のかわりにホームセンターで買ってきた土と川砂を40袋以上入れ、石灰とバークで土壌改良した後なんとか芝の販売時期に間に合って(笑)今年は芝生張りができました(*^o^*)
ティキが遊べる日も近いです
まだウッドデッキ前の小さいながらも我が家にとってはメインになる庭が残っていますので、このゴールデンウイークに頑張ります

毎年愛知県から植木屋さんがディオワールドに植木を売りにやってくるんだけど、今年は念願のシマネトリコを買えました(*^o^*)

たかが一本の木だけど、あるのと無いのでは、やっぱちゃいますね~
家らしくなってきたように思います。



拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック