忍者ブログ
比叡山の麓に引っ越し、ゆっくりと暮らしております・・・ たまにドタバタします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日京都へ買い物に行った時、ユザワヤでお買い得な布地を2メーターゲット。
ナチュラルな感じのベストを作ってみました。
娘のベストは木のボタンに後ろはリボンを…婆ちゃんのベストは丈を長めにして裏地を紺色の小花にしてみました。
二人とも気に入ってくれて良かったです。
引っ越してきてから自分の時間も持てるようになって婆ちゃんのワンピース2枚パンツ2枚自分のタイパンツ3枚枕カバーやバックなど結構作っています。
ゆとりやねぇ~心の(笑)
明日娘に浴衣着せます。
盆踊りですよ~



拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック