忍者ブログ
比叡山の麓に引っ越し、ゆっくりと暮らしております・・・ たまにドタバタします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、城ヶ崎海岸で雨に降られそのまま早めに宿に入りました。
ワンコと泊まれる宿です♪
ティキは初めてのお泊まりなので、普段おとなしいコですが知らない部屋で留守番させるのはちょっと可哀想なので部屋から我々が出なくてすむようにお部屋にかけ流しの露天風呂がある宿を探しました。
この日は平日でもあり我々の他に一組しかなく結局宿の大浴場もそれぞれ貸し切りとなり温泉を堪能させて頂きました
食事もお魚が新鮮です。ことに金目鯛の煮付けは美味しく頂きました。
夜には、お決まりのマッサージ頼んでふかふかのお布団でぐっすりです( ̄∀ ̄)
ティキに布団とられました(笑)




拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック