忍者ブログ
比叡山の麓に引っ越し、ゆっくりと暮らしております・・・ たまにドタバタします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/16 (木) 14:26】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ふうこ
豪華すぎる。
和食さとの負けや(笑っ)


無題
palette
そやろ♪
きばったで


コメントを閉じる▲
前日より仕込みして今日は朝から仕事。
パパッと仕事終えて一目散で帰宅し、ご飯炊いて天ぷら揚げて(*^-^*)
錠ちゃんにお弁当を届けました。
お昼に間に合ってホッとし、その後爆睡(笑)
プレゼントは、思い浮かばず現金だ(笑)
明日、舞鶴へ釣りに行くことにするそうです。
夜これまたバタバタとうちのオヤジに日頃の感謝を込めて今日はビール飲み放題でo(*⌒―⌒*)o



拍手

PR

【2017/06/18 (日) 21:33】 | 日記
トラックバック() | コメント(2)

無題
ふうこ
豪華すぎる。
和食さとの負けや(笑っ)


無題
palette
そやろ♪
きばったで


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
豪華すぎる。
和食さとの負けや(笑っ)
2017/06/23(金) 14:17 |   | ふうこ #56a504f557[編集]
[管理者用 返信]

無題
そやろ♪
きばったで
2017/07/05(水) 18:32 |   | palette #6af6db6b1d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック