忍者ブログ
比叡山の麓に引っ越し、ゆっくりと暮らしております・・・ たまにドタバタします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/16 (木) 16:38】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ふうこ
早いね。もう1か月が
過ぎるか。。。。
この動画は いつごろかな。
私がティキと最後に出会ったのは
いつだったかなあー。
心の隙間は埋まらないですか?
私もまだまだ送らなければならない。
もういいわ。これで最後に
しょうと思ってます。
また少し気持ちがあれば
ランチでも お誘いくださいな。


ありがとう
palette
悲しいね・・・
いつかこんな日が来るとは思っていましたが、早すぎた・・・
心の準備も無いままに逝ってしまいました。
泣いたとて帰ってくるでもなし・・・
けど家族にとって大きすぎるショックです。
いまだにそばにいるかのごとく話しかけてます。みんな。
でも悲しみにくれている時でもないので今、生きている人のそばについててやらんと・・・
私からどれだけの大切なものを奪う気なんやろな・・・
負けてられんわ最後まで抵抗します。


コメントを閉じる▲



ダウンロード

拍手

PR

【2017/04/27 (木) 20:24】 | 日記
トラックバック() | コメント(2)

無題
ふうこ
早いね。もう1か月が
過ぎるか。。。。
この動画は いつごろかな。
私がティキと最後に出会ったのは
いつだったかなあー。
心の隙間は埋まらないですか?
私もまだまだ送らなければならない。
もういいわ。これで最後に
しょうと思ってます。
また少し気持ちがあれば
ランチでも お誘いくださいな。


ありがとう
palette
悲しいね・・・
いつかこんな日が来るとは思っていましたが、早すぎた・・・
心の準備も無いままに逝ってしまいました。
泣いたとて帰ってくるでもなし・・・
けど家族にとって大きすぎるショックです。
いまだにそばにいるかのごとく話しかけてます。みんな。
でも悲しみにくれている時でもないので今、生きている人のそばについててやらんと・・・
私からどれだけの大切なものを奪う気なんやろな・・・
負けてられんわ最後まで抵抗します。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
早いね。もう1か月が
過ぎるか。。。。
この動画は いつごろかな。
私がティキと最後に出会ったのは
いつだったかなあー。
心の隙間は埋まらないですか?
私もまだまだ送らなければならない。
もういいわ。これで最後に
しょうと思ってます。
また少し気持ちがあれば
ランチでも お誘いくださいな。
2017/05/16(火) 12:26 |   | ふうこ #56a504f557[編集]
[管理者用 返信]

ありがとう
悲しいね・・・
いつかこんな日が来るとは思っていましたが、早すぎた・・・
心の準備も無いままに逝ってしまいました。
泣いたとて帰ってくるでもなし・・・
けど家族にとって大きすぎるショックです。
いまだにそばにいるかのごとく話しかけてます。みんな。
でも悲しみにくれている時でもないので今、生きている人のそばについててやらんと・・・
私からどれだけの大切なものを奪う気なんやろな・・・
負けてられんわ最後まで抵抗します。
2017/05/18(木) 09:31 |   | palette #6af6db6b1d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック