忍者ブログ
比叡山の麓に引っ越し、ゆっくりと暮らしております・・・ たまにドタバタします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏のような暑さです…
洗濯物が良く乾くのは嬉しいんだけど、明日田植えだと思うとなかなかゾッとしております(^_^;)

畑も青々しておりまして、今しがたスナックえんどうとイチゴを収穫してきました
共に初物です
イチゴの甘い香りが漂います

明日の田植えをもう一頑張りせなあかんのでビタミン摂取です

朝から奈美ちゃんにコストコ誘ってもろたけど明日の準備があるので残念でした…(めっちゃ行きたかった)
買い物してきてくれると言ってくれたからお願いしました

ピザ
ベーグル
プルコギ
メキシカンラップ
グァバジュース
粒コショウ

食い物ばかりですが(笑)以上です

今夜はご飯支度いらんなぁ~(≧∇≦)



拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック