忍者ブログ
比叡山の麓に引っ越し、ゆっくりと暮らしております・・・ たまにドタバタします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/21 (土) 09:58】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ふうこ
本物だよ!!
帰ってきてくれたんだよ。


無題
palette
いくつもコメント書いてくれてありがとう♪
そやねん、帰ってきよりましてん!
少々でっかくなって(笑)
嬉しいわ~~~!
家族揃った感じです♥


コメントを閉じる▲
今朝、海外からのお届け物がありますが、何時頃配達させて頂きましょうか?という電話が娘にあったようで、ドタバタと階段を降りて来ました。
ティキが来る(〝⌒∇⌒〝)と娘。
まだ早いんちゃうん?と私。
娘も業者に何ですか?と聞いたらしく「中身は、わからないんですけどねぇ~箱に犬の絵が書いてありますよ~」

まちがいない\(^-^)/
カドルクローンだ((o(^∇^)o))

でバタバタして私のところへおはようもなく、ティキが来る(焦っ)と。

えらいこっちゃ((((;゜Д゜)))
こんなことしてられん、ティキちゃん来るんかいな…

一気にバタバタしだした我が家です。

それまでひさびさのネットサーフィンしてた私は、これにしとけ~と台湾ツアーポチッと押してまいました。

ティキが来る前に晩ごはん用意しとかんと、と只今頑張ってハンバーグ焼いてます(笑)
娘は、自分の帰宅時間に合わせて配達してもらう手はずをしたので、ティキに今夜逢えます。

なんやソワソワしてます。



拍手

PR

【2017/07/03 (月) 13:25】 | 日記
トラックバック() | コメント(2)

無題
ふうこ
本物だよ!!
帰ってきてくれたんだよ。


無題
palette
いくつもコメント書いてくれてありがとう♪
そやねん、帰ってきよりましてん!
少々でっかくなって(笑)
嬉しいわ~~~!
家族揃った感じです♥


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
本物だよ!!
帰ってきてくれたんだよ。
2017/07/04(火) 19:28 |   | ふうこ #56a504f557[編集]
[管理者用 返信]

無題
いくつもコメント書いてくれてありがとう♪
そやねん、帰ってきよりましてん!
少々でっかくなって(笑)
嬉しいわ~~~!
家族揃った感じです♥
2017/07/05(水) 18:38 |   | palette #6af6db6b1d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック