忍者ブログ
比叡山の麓に引っ越し、ゆっくりと暮らしております・・・ たまにドタバタします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最終日、朝ご飯食べてゆっくりです。
9時半に迎えに来てくれるまでの間、ブラブラしてました。
娘は、スタバでコーヒー飲みに行ったり…

空港では、免税店めぐり(笑)
タバコかて1カートン2800円や…どやさ(°Д°)
この日娘の誕生日、と思って台湾旅行に来たけど、こんなけブランド並んだら、なんぞプレゼントしたらなあかんね

清水の舞台から飛び降りたろ

トリーバーチの店でバック買ったるわ~

大人になった娘は、私いくつになった思ってんの?要らんて。
おぉ娘よ、遠慮も覚えたか(笑)


お姉さんに交渉、小銭まで入れて台湾ドル払い、残りはネオマネーで一括でどや?

オッケー

きれいさっぱり残ってた台湾ドル使い果たして、キティちゃんの飛行機に乗り込み帰国と相成りました。

また行くで~



拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック